WBC関連感想の羅列

・ギョー ワッチがWBCメンバーから外れたよ!!!!! ホワイ何故に!!!
ハッチーが中国戦見に行くそうです 腸裏山!ずるい!!!!!
マックのクリアファイル、川崎のもらった人、要らなかったらください
ところでこれ、メンツのセレクトが謎!*1 大人の事情が見え隠れするね!! や、正直川崎ないと思ってたんで「マックの野郎ーー」と思ってたんですよ で、恨みます日記を書こうとマックサイトを見てみたら(携帯で)川崎あるじゃん!マック様!!!!!!と瞬間技で態度豹変ですよ、え、文句ある? もう速効画像保存ですわ 当然マックにも行くよ 行っちゃうよ でも平日は行かないからそれまでに無くならないことを祈ります あーーこれ選べるのかな
 青木が分かりにくくない? なんでこの写真なんだ…
青木かおガッツもらったらハッチーに送りますわ

*1:私予想ではイチロー松坂ダル藤川田中マー涌井岩隈青木運がよくて川崎から6人かと 投手だらけですな