ハッチー速報入りました

ハッチーから「川崎がスタメン落ちした」って速報が! ああ!!!何となくわかってたけど悲しすぎる!!!!! これでマックのクリアファイル入手に悪影響でたらどうしよう!!!!

マ1「やー、WBC企画好評ですね 今季も売上げ増ですかね」
マ2「スポーツイベントは絡め易いよね☆ で、クリアファイル追加発注しとく?」
マ1「そうですね やっぱイチロー、松坂多めで、おガッツは髭プレミア付きそうだからそれなりに、川崎は〜・・・」
マ2「川崎は・・・5割減らしときますか」

マックの野郎ーーーーー!!!!!! *上のマック会議はあくまで妄想です
川崎・青木・ダルがよく一緒にいてai的なアレで経済効果1億ぐらいあると思うんだけどなー(ジャパンが勝ったときの経済効果のほうが高いって意見は瞬時に却下です)