マジでTBSはWBC放送すんな

TBSはWBC中継すんなってハッチーが言ってたのに賛同!!!!
5回終わって(川崎が)これからってところで中継終了って・・・!!! 中継枠2時間しか取ってない時点でやる気のなさを感じるんだけど!
ああ、でも川崎が代走で出てバッターイチローの時のあの空気ヤバめだったね こう、川崎の「イチローさあああああん!!」ってオーラがアナログ放送の私のテレビまで突き破って伝わったわ〜地デジ対応だったら今頃私息も絶え絶えだったと思う! 怖いわ〜さすがイチローSTKer☆
川崎もよく走ったけどイチローってすごいんだなあと再確認したのがその代走川崎の時なんだけど、あの時1塁はアウトになると思ったのよ でもタイミングずらしてだか良くわかんないけどセーフになったじゃない え、何、もっかいスローで見せて!!って思った!けどTBSはやってくれなかった上に川崎もろくに映してなかったよバーカバーカ 唯一良かったのはダグアウト(何でWBCの時だけダグアウトって言うんだろう・・・)のみんなとハイタッチする様子を映すカメラがタッチ待ち選手の最後尾にいて
「あっ 来る来る!ハイタッチ来る!来た! あ、しなかった・・・」っていうドキムネ疑似体験が出来たことです あれはよかった
ミキシコミュではいまだに亀井で揉めてますが、ま、アメリカは27人しかいないらしいしそれに比べたら1人多いと思って頑張って欲しいものです え、何このまとめ方