悪いのは誰? ぜんぶ、温暖化のせい

どうも、代々木です
ダイエット宣言から2週間、昨日、あらためて体重を計ったところ
ほぼ,維持
何が悪いのでしょうか何が悪かったのでしょうかッッッ!!!!!!!!!?
ああ確かにマラソンはやってないさ(えーー) でも1日40分のウォーキングは雨でもない限り続けたよ!?今週3回雨だったけど
さらにお風呂上りにおネエMANSしき腹筋、中途半端腹筋、寝転がって脚を伸ばしてあげるやつ、ウェストひねり、四十肩予防体操、スクワットのフルコースをやっていたよ!?? なのに何故!!!!
しかもダイエットに関係ないけど左まぶたが軽く腫れて奥二重風だよ?? 何となく花粉症のせいな気がする 花粉のせいにでもしなきゃやってられない 花粉だってきっと地球温暖化のせいだ!
ノーモア温暖化! ノーモアCO2!
悪いのは誰? 1 (1) (クイーンズコミックス) ぜんぶ、フィデルのせい [DVD]