カメラ問題

秋に壊れた一眼の修理見積もり出したら24,000円也チーンて言われました えええええええええそこんところ5,6千円になりませんかね!!
今出てる「カメラ日和」が初心者向けカメラ講座*1 *2なんだけど、すごいわかりやすくて、そういうことなら絞りやらなんやらもいじってみるかとカメラ置き場を振り返った瞬間凍りつきました 今あるカメラはこれだ!
 ☆ペンタ MZ-7 (※非デジ)
 ☆SONY α (※謎の故障中)
 ☆SONY サイバーショット (※電源入らない)
 ☆リコー R10
 ☆フジフィルム チェキ
ハイどうするこれ とりあえずR10を握り締めたんだけど何か違うよねここは一眼だよね って一眼・・・壊れてんじゃん!!!!!
なんだか面倒で修理に出してなかったαを修理に出そうと決意したんだけどネット申込をぽちぽちやってたら「修理見積もり24,000円」だって
無言でウィンドウを閉じました
私が"シャッタースピード優先"以外の呪文を覚えるのはいつだ!
カメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23

*1:中学で写真クラブ、高校で写真部、大学で光画部と写真研究会に入ってたんだけどまだまだ初心者です☆ギラーン

*2:ちなみに光画部モノポリーで決まった(6人中4位)部長