東京でもめったにお目にかかれなかったのに、西日本でMAXコーヒーを見るのは変な気分です ええ、ジャスコの自販機にありました たぶんそこらじゅうの自販機に入ってるんでしょう
興ざめじゃないですか?
MAXコーヒーは基本的に千葉にしかないんだけど中央線のホーム自販機には何故かあるんだよ大清水と一緒に!っていう買わないけど気になるあの感じが良かったのにね MAXコーヒーと"遠足の水筒の中身は砂糖入りの麦茶"ってのが千葉っ子のアイデンティティ*1だと信じていたのに!!!!!!! MAXコーヒーを千葉とその他一部の関東以外から撤去する会、ここに発足です

*1:あくまで私内イメージです そして決してバカにしてるわけじゃないです むしろうらやましいぐらい