まだまだシャンプー問題

オーブリーのカモミールシャンプーとGPBのお試しセットを使ってみましたよ
シャンプーはもう根こそぎ落とすぜって気合が感じられる洗い上がりです 洗い上がりっつうか洗ってる最中からギュモギュモいいますわ どんだけやる気に満ち溢れてるんだ・・・これが・・・貪欲・・・! といいたくなるぐらい 自然派シャンプーてのはそういうものらしいです 裏返せば非自然派シャンプーは洗い易いように何かが入ってるってことなのかな? あとこれシャンプー前にしっかりお湯で洗っても、今までのシャンプーみたいにはあわ立ちません なので洗う時の摩擦で髪が痛む可能性はあると思います それでなくてもギュモギュモだし
コンディショナーは、お菓子のような香りが最初気になったけど3日も経てばなれますわ お菓子のようなつってもばかうけとかじゃないよ、カントリーマーム系よ(つまりバニラ臭?) で、さっきまでのギュモギュモが嘘みたいにしっとりします でもシリコンのしっとりべっとりに慣れているのでなんかちょっと物足りない感じ 量を増やせばよいのか?
乾かしたらサラサラ〜です 風が吹いたらどこかに飛んで行きそうな(この例えは世の殿方を不安にさせるのでは)ぐらい儚いサラサラ具合です ですから椿油しみこませてます
お試しセットなのですぐになくなると思うので次を買っとこう 次なる戦士はTHANNだ! アジアの底力! でもこれお店で見たときガラスだった気がしなくもない お風呂でガラスは怖いなあ・・・