レギュラーサイズのオーガニックシャンプーを買ったので早く使いたくて、ここ3日間残ってたツバキのトリートメントを通常の2倍近く使ったらやけに髪がツヤンツヤンです それはもう、結んだ先からゴムが抜け落ちるぐらいに まあもともと引っかかりのないスットレートなんでゴムは落ちがちなのですが(だからうなじ5センチ上で1個結びしても小一時間でうなじ1センチ上まで落ちてきてる・・・!!!!!ヒイ)
今日からオーガニックシャンプーに完全切り替えですよ ここに健やかな頭皮を守る会活動本格化
で、今欲しいもの→試験管ブラシみたいな筒状のブラシ 毛先内巻きめが主流の世の中で私の髪は外ハネのクセがあるのですよ 姉さん・・・もう、日々のブローに疲れました