ドアラのバク転は有名ですが、最近は成功すると川合コーチからご褒美がもらえるそうです 飴とかひまわりの種(ぶはっ)とか 昨日は八丁味噌まんじゅうだったそうです 着実にネタとして定着してきているわけで、ひまわりの種を渡した時点でもう飴の選択肢はないわけですよ かなりハードル上げちゃったわけですよ 川合コーチがご褒美のプレッシャーを日々感じながらシーズンを過ごすのかと思うと心配です まあ、川合コーチのことはお名前以外何も存じ上げないのですが(パしか見ないからね)
パといえばパの主審ですごい声が高くて「ストライーック」て全力で叫ぶ方いらっしゃるじゃないですか 密かにあの主審のファンです 素晴らしいと思います 審判ってのは試合ごとに地方に移動してらっしゃるのでしょうか 基本的にヤフードームでの試合しか中継で見れないのであの方もヤフードームでしか見たことがありません ヤフードーム付きの審判ってわけじゃないよねそうだよね 移動生活大変だと思います がんばってください