贅沢朝ごはん

ふとパンケーキにオムレツって朝食を優雅に食べたい・ナイフとフォークで!と思ったので昨日の夜ホットケーキ(パンケーキじゃなかった)を焼いておいて、今朝チーズオムレツを作ってトーストしたホットケーキの左側に乗せて右側にはスライスしたバナナを乗せて食べました 何か幸せ!!!! フランスの女の子みたい!!!(フランスの女の子がパンケーキにオムレツやらフルーツやら乗せて食べるかは知りません イメージです、イメージ) しかもおいしかったです 「巴里の空の下オムレツの匂いは流れる」を読んで以来オムレツにはまってて毎朝焼いてるんだよ〜〜
今回の反省点
・お皿が小さすぎた(余白が10%もない)
・バターを塗り忘れた(乗せたあと強引に塗った)
・そっちに夢中でココア作り忘れてたのを食べ終わる直前に気がついた
・バナナにかけるソースがなかった(でもこれぐらいで十分なのかも カロリー的に)
パンケーキホットケーキ、しばらくはまりそうです