昨日の「お試しかっ!」が腸おもしろかったけどみんな見た? ファミコンソフト 10回連続1面クリアできるか とにかく竹若さんがすごすぎてますます尊敬です
私内神ソフトは「コナミワイワイワールド」なんだけど、これはコナミのヒットゲーム寄せ集めなので神ソフトに選ぶには反則かもしれません でも大好きでこればっかりやってました そのコナミワイワイワールドに入ってた「ツインビー」「グラディウス」が出てきて腸興奮だったよ!! ツインビーのベルを、私は一度に3つぐらい育てつつ敵も撃つとかやってて、今じゃ到底できないけど当時はそれがスタンダードで私もそんな時期があったんだなーってしみじみしました コナミ以外だとゼビウスとか高橋名人エキサイトバイクがよくやってたな〜 パックマンドンキーコングマッピーあたりの黎明期ソフトは1世代上なので私は殆どやってません
昨日出なかったけどグーニーズもよくやってた! あとハットリ君がすげー流行った!チクワがおかしいぐらい出てくるのね 鉄アレーが混じってるから避けないといけないの ミッキーマウスの大冒険大好きだったんだけど友達が住んでた団地の若い夫婦のダンナの方に「このゲームの目的がわからない」と言われ、ゲームに目的が必要だったのか・・・と軽く傷ついた思い出があります マリオ3スーファミだと思ってたけどファミコンだったんだね 何だか話が終わらなさそうだからこの辺で強制終了