ドーナツバーガーセット

食べたので報告書の提出です
ニュースやミキシやはてなでアレな感想を聞いていたのでハードル低めだったからか、うわガッカリ腸テンション下がったてことはありませんでした むしろドリンク付いて400円なら文句ないかも お得感もないけど
バーガーがチョコの味しかしないと聞いていたけどイチゴのほうはそんなことありませんでした 抹茶は完璧負けてたけれど チョコが硬くてバリっていうのかと思ってたら程よい硬さでしたよ バンズ部分が揚げてなかったらいいのにな〜と思いましたがそしたらミスドがやる意味ナッシンじゃんて後できがつきました
ポテドはですね、狙ってかはわからないけどチュロスの縦線にケチャップがうまいこと収まってこぼれないのが素敵でした お皿いらずで地球に優しい 味はモロにポテトですね ちょうど冷めてゴチゴチなった太いポテトの様相ですね
ミキシには「二度と食べない」っていう意見が多かったけど、そこまで言う程じゃないです まあ、もう食べることないけれど
あと、これを食べるとしょっぱいものが食べたくなります ミスド→モスのハシゴがモスドの真の狙いなのかもしれません 私はこのあとケンタでシャカシャカポテト*1 を頼みます!

なんて打ってたらカフェオレのおかわりくれました あ…何か意地悪っぽい感想書いてごめんね…
最後に残った疑問 ポテドの発音はポテトと同じなのかミスドと同じなのかひょっとしてマクドと同じなのか

*1:あわわわケンタはふりふりポテトでした シャカシャカはマックでした