たこトンビの攻撃

先日今治で買ったたこトンビを食べていたらあまりの硬さにザッシュッてなってクチバシで指を負傷しました 右親指の間接に7ミリ程度のキズが! よよぎはHPが16へった
たこトンビ、わかりますか たこの口の周りの筋肉なんですけどね、まあテキトーに画像をググって欲しいのですが口の部分が鳥のクチバシみたいに硬くて尖ってて落ち着きのない人(私を筆頭に)には危険なのです 昔これのイカ版に親戚中がハマり、じい様の家(酒屋でした)に行ってはみんなでもにゅもにゅ食べてましたがそのイカはみりん醤油っぽい味でした たこは甘酢味でしたよ 製造元によって味付け違うんですね どっちも美味しいのでジャスコの棚に甘いのと酸っぱいのが並んでたら両方買ってください 私、たこトンビの回し者か!と言われても本望です 違うけど