協力体制〜根回し編〜

さあ! オールスターの投票はじまりましたよ 日々の日課が増えました 前にも書いたけど今年はパ・遊撃がやっべーー事態になってます 鷹のプリンスピンチです 東に新たな人気者が誕生したからですヒイイイイイ WBCでの中島のフィーバーぶりったら腸脅威ですよ!! 代表から外れても西岡人気もまだまだ侮れないし、ああもう川崎ガンバレ絶対ケガしないで!!!!!!
そういうわけで、投票するけどパ・遊撃空いてるよーって人、川崎にポチリと一票4649です あとハッチーからの伝令でパ・3塁も空いてたらMAZDAにポチリとお願いします ケガしてるけど大丈夫です帰ってきます今2軍でがんばってます結構打ちます見栄えもします目の保養になります
代々木投票シート(5/30現在)


先発 杉内
中継 攝津
抑え 馬原
捕手 高谷
1塁 小久保
2塁 本多
3塁 MAZDA
遊撃 川崎
外野 柴原、サブティーニ、大村
DH 松中

3塁 宮本
外野 内川、青木

セ、がら空きです 希望あったら言って言って!

・・・って あれーー!!??新垣がノミネートされてるけど!!????