で、だ

東のエデンのDVDをそろそろ予約しようと思っているのだけれど、DVDにするかブルーレイにするかで迷ってます うちはまだDVDなんだけど近い将来ブルーレイにすると思うんだよね でもブルーレイの方が1巻当り1,000円高いの 私に1,000円の違いを見抜ける眼力があるとは思えないし、ブルーレイ買うまで見れないのは悲しいじゃないですか つうかアホじゃないですか だったらDVDでいっかーって思ったり思わなかったり あれ?ブルーレイのプレーヤーでDVDって見れるんだよね?????その辺からよくわかってません 脳みそ半分20世紀に置いてきました
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
初回特典の第0話が気になる! 映画も見なきゃ!
そういえば神山監督はモリミーのファンで、だから森美☆咲ちゃんでジョニーなんだって 舞台が京都に移るのもちょっとは関係あるのかな?