意外

お寺に嫁いだお寺のお嬢から「漫画にハマろうと思うの」という謎の宣言を受けてオススメを教えたって話はしましたか?
漫画じゃないけどモリミー面白いよって言ったら旦那氏が既に持ってて、「もしや」と思っていたところ昨日新たな情報が入りましたよ
共通の友達Kちゃんがお嬢の高級マンションに遊びに行った時に「西洋骨董洋菓子店」を持って行ったんだって で、お嬢に貸したところそれを見た旦那氏がサラリと言い放った言葉
え、まだ読んでなかったの? それは当然読んでなきゃいかんよ
私は袈裟姿しか見たことがないので↑を言う旦那氏イメージは袈裟・坊主で後光がさしてました
モリミーとよしながふみを愛読するお坊さん・・・!!!!!
ガチですね 何がガチかはわからないけどとりあえずこれはガチですよ!