エコーバッグ

テーシャツのほかにもエコバッグも作ることになりました、つうか、しました 無印の50円バッグにアイロンプリントのプチショボエコバッグです でもやるからにはええもん作らにゃーってことで私考えました エコーバッグ!!!!! エコーバッグのエコーはechoのエコー!
ハイここで「あれ?代々木愛煙家?それもかなりシブめの・・・」と思ったあなた、違う、そうじゃない 代々木のじい様は酒屋なので小さい頃お小遣い稼ぎに自販機入れる手伝いをしてました 小一時間で300円、たまに500円 小学生にはおいしいバイトでした そのころ覚えたんですね、echo
そんな思い出のエコーでエコーバッグ作ります 直線ばかりのデザインだからすぐ出来そうだね!