その辺にあったスパイスをテキトーにぶち込んだらケンタのオリジナルチキン味になった

忘れないようにメモ こないだ、その辺にあったスパイスをテキトーに混ぜて鶏肉にまぶして焼いたらケンタのオリジナルチキンの味になってびっくりしました 秘伝の味付けなのに・・・!? ハーブ鶏じゃないのに・・・!!?

混ぜたもの羅列
塩 コショウたっぷりめ ナツメグ クローブ 七味 砂糖 小麦粉

これらを混ぜたものをまぶして10分ぐらい放置 焼く前は"頑張りすぎたハーブ料理臭"がして「こりゃ失敗かな」と思ってたんだけど、これがこれが焼いてみたらケンタ! ビデオで撮影してたらきっと私の横に白い服の小太りなおじさんが映ってたと思う! これはまたやろう・そうしよう