Pen (ペン) 2009年 7/1号 [雑誌]
おもしろかった! 書いてあることは神社仏閣の基本のことなんだけどわかりやすいし行ってみたいって思える紹介の仕方です でも、何でだろう、常に脳裏にあのブッダとイエスがいたよ(今回キリスト教出てきません)
カプチーノ *ネタバレしてます
レビューけちょんけちょんですね 私もこの男コロス・・・と思ったけど話自体がダメとは思わないな 話自体がもうドロッドロの恋愛モノなんだけど、よく考えたらマンガの恋愛ってきれいすぎておかしいよなーって今更ながら思いました こういう話がもっとあってもいいのかも りぼん・マーガレットでやったら全国の少女達が人生に悲観的になっちゃうかもしれないからコーラス以降で まあ、確かに後味悪いよね