うがーーあああああーーーー

お金が欲しい!!!!
って書いちゃうとどんだけお金好きなんだこのバカと思われそうですが違う、そうじゃない!!!!!
カメラがね、壊れてるって話はしましたか? しましたね? 一眼がシャッター下りなくなっちゃった上にメモリスティックを入れると電源切ってもバッテリーが熱くなるっていう謎の状態になってまして、修理見積もりが2万4千円なのです でもSONYαの初号機なのでいっそ買い換えた方がいいんじゃ?って耳元で黒い代々木が囁くのです
でもどこにそんなお金の余裕が!!????? →冒頭へもどる
ヨメコイが本格的に動き始めたのでやっぱり普通に使える一眼があったほうがいいと思うんだよね〜 R10じゃ心許ない・・・
どこかにお金(100万ぐらい)落ちてないかなー