わからない

交流戦が終わるのが本当に嫌でした
思えば去年、交流戦優勝で勢いに乗ってこのままリーグ優勝争いと思ってたらあれあれあれ〜というまにBランク転落、振り絞る力もなく最下位争い 傷心のままキャンプ入り 
暗い日々でした
今年も前半Bランクが定位置になって、「勝つことが美徳じゃない」と心に言い聞かせてまいりました そしたらまさかの交流戦優勝、リーグトップタイ!!!!!
やっぱり勝ちたいんや!!!!!!!
でもね、交流戦明け症候群が今年もおこったよ
西武戦、8回裏終了時点で1-10*が1です☆
今年もキターーーーーーーーーーーーーーーーーツ
もうねっあれかなっホークスセ☆リーグに移ったらいいんじゃないかなっ ヤクルトも交流戦いい感じだったから入れ替えとかどうかなっ ソンソンの財力でGの偉そうな人と戦って何とかしちゃいなよっアハッ
そんな風な夜でした
でも9回で3点入れたんだよね すごい それだけでも今日大分違うね!
そういえばこんなCM始まりました

何て統一感のないセレクト