イェイイェイイェイ

う〜わさのチッスをあげ〜る(イェイイェイイェ〜)
ワイルドタッチなきぶ〜ん〜 て、ワイルドタッチて何じゃーー!!!!
TOKIOの昔の名曲にひとツッコミしたところで皆さーーン!今日はミソT発売日ですよーーーー!!!!!!
意外と案外思いの外好評で、まさかの売り切れがあるかもね〜ないかもね〜と嫌な汗をかいております この夏はあの黄色いテーシャツミソTかって噂だよ!(腸ホラ話) どうしてもほしーのという奇特な方は早めの予約をオススメします なんつってもこっちも予測不能なのですよ つまり1枚も売れない可能性もあるってことだ!ヒイイーッス!ディスプレーに写る自分、涙目
注文方法はヨメコイにて本日中に出ます ま、今回の売れ行き次第でヨメ新第2号の発行が決まるわけで、何ていうんですか、愛はヨメコイを救う、みたいな菩薩の心でひとつよろしくお願いします どーよこの弱気っぷり