速報

ミソブルー女子サイズ、売り切れました!!!!!!!ワアアアアアア
買ってくださった方、ありがとうございます!!!! 右から順に抱いてやる、抱いてやるーー!!!!!
ミソピンクはまだあります
男子サイズはブルー、ピンク共に持て余してます☆ブルーがあとわずかです! 旦那さんの練習着、パジャマにどうぞ
ミソTのお求めはこちらから! そうだ、こっちできちんと告知してなかった! ミソTは新聞とセットで4,500円と言いましたが4,000円に大幅値下げしました! 西友のお弁当が買える上にお釣りは誰も請求しないよ!(西友のCM参照)
さてさて 第2段のエコーバッグ・カンバッチですが、非公認the岸田先生モデルを作りました 岸田先生スキーな方、夏フェスにはこれ付けて参加しようぜ! 多分誰も気付かない!
あれ?これ羊の兄さん・・・?ってのは心の中だけでつぶやいてください
四角いですけど出来上がりは丸いです ちなみにさとちゃんモデルは作ってません