わーーーくるりの秋ライヴがグッチでもある! 何年ぶり!!???
それよりドンファングッズの粗品タオルがステキすぎます 腸欲しい!!!
くるりサイト→
朝から腸興奮の代々木です、こんにちは ホークスが何だかんだで単独首位な上に2位とのゲーム差2.5だって いいねコレ!いいね! 何やら松中さんが調子良さそうですなー
そういえばこないだ長谷川が好きな食べ物を聞かれてたんだけどなんて答えたと思う? アイスの実の紫のやつだって アイスの実はあの値段であのクオリティは神!的ことを熱く語ってたよ 届くね、グリコから1カートン届くねこりゃ! ちなみに私は小さい頃からアイスの実大嫌いです*1 アイスはやっぱりブラックモンブランだよねー

*1:シャーベットが嫌いなのと、この上なく人工的な丸さが理由 あと、色んな味が入ってるのに個包装じゃないところも