なぜ時空がねじれたのか

やー、昨日はまさかの2連続色チ買いをしでかしちゃいました
何も買わない予定だったのに、ついうっかり 何でだろうと考えた結果、私の脳が「時空がねじれたから」と結論付けしてくれましたヨ そっか それならしょうがない
ジャーナルでもうものすごいかわいいカットソーが40%になってて、セール開始から12日も経ってるのに何でまだ残ってるの!!????ってぐらいの腸福持ってる残り物でした プペとものmさん(腸おっしゃれ〜)が「今年はいいものがいっぱい残ってるよ!」って言ってたんだけど本当だった・・・ でも、2枚買った決め手は店員さんが腸かわいかったからです やっぱり店員さんが感じいいと買っちゃうねエヘ
メルベイユアッシュのチューブトップは、ワンピースのインナーに着たくてずっと探してたんだけど、まさかしっかりした生地でシンプルなのが安く手に入るとは思わなかったからラッキーでした 着まわし利きそうなベージュとカーキです 肌触りが素晴らしい!
ま、7月に何も買わなかったからね これぐらいいいでしょ☆
    ↑あ、ワンピース1枚買ってた・・・