zonからたくさん届きました

海月姫 2 (講談社コミックスキス)
オオオオオオおもしろいよーーー!!! 総理大臣が腸好き! あそーさんもマンガ好きをアピールするならあれぐらいやり切らないと! しっかし、東村アキコ(呼び捨てかよ)はあんだけたくさん連載抱えてあのクオリティってすごすぎ・・・
キス&ネバークライ 6 (講談社コミックスキス)
晶さあああああああーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
ああああっ私は晶さんが大好きなのでミチルに対して「父親代わり」とか言わないで欲しいよ!!!!! あーーでも事件のことを知ってしまったらそうなっちゃうのかしら とりあえずお盆にのったカケルの頭部ガン見しちゃったよ 怖い怖い
ジュニアの二人は今後も絡んでくるのかな? 中途半端なままフェイドアウトな感じがしたけど
さてと、講談社コミックフェアの応募券が随分溜まったからそろそろ応募しようかな
グッドモーニング・キス 4
お? なんだかいつもの「ただひたすらのほほ〜ん」じゃなかったよ? や、一般的なマンガに比べたら十分のほほんとしてるけど
牛乳プリンとのタイアップがそろそろUZAくなってきましたよ
↓まだ読んでない↓
へうげもの―TEA FOR UNIVERSE,TEA FOR LIFE (2服) (モーニングKC (1512))
時間がなくて読めてないんだけど、気になってパラッとめくったら最後に衝撃グロ描写が!!!! あの有名なking of下剋上シーンだよ!!!ギャー 蛇足ですが私は断然下"剋"上派です 下"克"上ってかいてあるの見ると「お前勝つ気あんのかーー!!!」って言いながらリって書き加えたくなります
宵山万華鏡 きつねのはなし (新潮文庫 も 29-2)
買っちゃった 恩田さんのエンド・ゲーム―常野物語がなかなか進まないのでこれもしばらく積読かな もしくは恩田さん放置で下剋上?