ついにあの病気が!

交流戦明けも絶好調☆どうしたホークス!強いぞホークス!ってうかうかしてたらこの週末どうしちゃったんだろうね 競り負けるパターンキタコレ!!! シーズン後半一気に失速する例の病気でしょうかね
でも8回の満塁から1点返すまでの流れはおもしろかったな〜 逆転できなかったけどネ オーティズがんばった
それにしてもturning point*1はチャンステーマより先に出さないと説得力ないよね・・・ シュピーーン☆って画面が切り替わる後ろで♪てーれーてれーれーワッショイワッショイてーれーれれーれーノッブヒコ! ってめっちゃ聞こえてるからーーーー!!!!!

*1:画面が2つに割れてバッターとピッチャーの表情アップになる演出