まゆげしゃんのところで西武のクロックスもあることを知って、もしやと「クロックス ホークス」でググってみたらこんなのあったんかーーーーーーい!!!!!!!
え、これクロックスのお店に行ったら買えるの?ご当地球団もに?違ったのみ?←興奮
だって中日ジビッツが腸イカス!!!!
ドアラもだけどチームフラッグってのが!! 漢字で中日って!! でも一番かわいいのはカープ坊やだね カープ女の子は何でないの?やっぱり髪の毛が難しいから・・・え?ホークス? ホークスのグッズに期待しちゃ駄目だよ〜〜〜〜*1 ホークスファンでカープグッズファンとしてはここはカープでしょう 目下の悩みは普段仕事中にはいてるの(シルバー)にカープ坊やが合うかであります ううーむ
それにしても、3球団足りないのは何ででしょう 理由を私なりに考えてみました
楽天→微妙な赤がガチで特注になるので在庫が他で使いまわせないと懸念
臣人→大人の事情
ベイ→まったく検討つかず(上の2球団はすぐ思い出せたけどベイだけかなり時間かかったのはここだけの秘密)
どうせやるなら12球団足並みそろえてくれたらよかったのにね〜〜〜
☆まゆげしゃん や、西武バージョンダサくないですよ!ただ3日で汚れそうですね・・・

*1:しかも何でハリーじゃなくてユニホームなんだ