潔く柔く 10 (10) (マーガレットコミックス)
気がつけば10巻ですよ! そんでもって表紙がカンナに戻ってきてる! ハルタはまだ表紙になったことないよね? 最終巻なのでしょうか
そうそう、カンナが社会人になって、ついにカンナの世界とえーっと、何て名前だっけ、先生の世界がつながりましたよ!! 長かった・・・ やっぱりカンナ好きだわ〜 強いよこの子
尋常人間ZERO
立ち読みした時はよく理解できなかったんだけど、前後編じっくり読んだらすごい面白かった! あの台詞の意味はこういうことだったんだ〜ってのがあったり、反対に前に出てきたことが後で書かれてることの説明になってたり、初見はちょっと頭がゴチャゴチャになるけど読むほどに深いなーと感じます
オトメン(乙男) 8 (8) (花とゆめCOMICS)
や、おもしろい おもしろいんだけど転校のくだりが強引な気がするんだけどなー 転校エピソード必要だったのかな? どうしてもネタ切れっぽさが付いてくる巻でした
でも、9巻で期待できそうな展開です 期待大なだけに空振りしないことを願います
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
ビール編です ムトーがメインです でも沢木がいいヤツっぽい活躍をして男をあげてます お祭りの回は華やかで好きだなあ でも4大ビール会社って前フリ→途中紙面で協力企業募る→「えっ大企業も参加してくれたの!?」って沢木たちびっくり→アサヒとサッポロはあるけどキリンとサントリーがない ってのが何か微妙な気がしました あれだけ大きな会社だったら誰かしら読んでるだろうから、OKでなかったんだろうな・・・ あれ?でもキリンとサントリーって・・・あ、やめとこう テキトーにググってください
今回も面白かったんだけど、最終的に"ビールとは何ぞや?"の答えはお酒全般に言えそうだけどあれでよかったのかな?