私服だらけの中井正広増刊号〜輝いて〜
あわわわ もう発売になってたんだね!!! 買います!!!



そういうわけでzonでポチってきました シンクロオンチ!5巻も一緒にね☆
まあ正直中井さんのことはよく言えば好きじゃない、悪く言えば【自粛】なんだけど、どんだけ私服が面白いのかものすごく興味があるのでこれは買うぞーと鼻息荒くしてたのですよ ハッチーはもう手に入れたのかしら・・・
あ、黒バラは大好きですよ 毎週見てますよ! 野球モノマネ野球が最高に面白かったです 黒バラの野球モノ企画では大物が嬉々として参加しちゃってはしゃいじゃって結構何でもやっちゃってくれるので見逃せません
でも番組開始当時の工場の機械をスタジオに持ち込んであれこれやるスタイルの方が好きでした いつからだろう、あんなんなっちゃったのは・・・ あ、中井家の水かけごはんとかやり始めた頃か