私服だらけの中井正広増刊号〜輝いて〜
本屋さんにありました でももう2版なんだね ゴイス〜 中身はもう面白かった! 1個1個は高いものなんだろうけど何でそこにこれを持ってくるんだろう?っていう疑問が前ページにわたって漂う傑作です 服がほとんどかぶってないからめちゃくちゃ買いまくってるんだろうな… いいな、金持ち 一つショックだったのが、かぶってる帽子が私の持ってるのと同じブランドのだったことです オーストリアの某老舗帽子メーカー 何かショック…
シンクロオンチ! 5
コーチが先生になってた(訳:コーチの下まぶたに突然長いまつげがはえててまるでパティMONの先生だった) 美形キャラではあったけどこんな顔だったっけ? 話全体はやっぱりおもしろかったです たまちゃんが勝手に勘違いしてへこんでるのがかわいいなあ
アイスエイジ2 2
また女性誌とは思えない内容で、人によっては説教臭く感じるだろうけど私は嫌いじゃないです 内容がつまってて伏線も伏線らしくなくてすごいなあと思います
ひまわりっ~健一レジェンド~ 3
着々と買い進めてますよ 2号が羊っぽいと言われた意味がだんだんわかってきました うん、まんまだね☆ 副主任と蛯原さんのコントが最高でした ブルー・ベリーのやつと「しるか」のやつ!!!!!
へうげもの 6服
秀吉がお歯黒してることに今頃気が付きました 4巻でとっくにやってたんだね… 全く気付かなかったよ…
サブタイトルが毎度楽しいのだけど、6巻は特に好きだなあ