読みたい

ひまわりっへうげものの続きが読みたくてzonをポチりかけてやめる週はじめブルブルブル 買えばいいんだけどさー最近買いすぎちゃってるし、新刊ないのにポチるのは何となく嫌(ペリカンさんに「またここの人アマゾンで買ってる」と思われそう・という精神力の弱さ)なんだよね〜〜なんて思ってたら、オチビサン2巻出てたのね あーーーーこれ買っちゃう?ついでに他のも買っとく?みたいな ああああああどうしよう! でも私はもうちょっと忍耐を身につけないといけない気がするの!!!!! そんな苦悩の真っ只中ですわ
4日にグルメよこんにちはが出るんだけどそれは買うよ もちろん*1

*1:「何言ってんの」の顔で