テレ朝の深夜枠改変の噂

大好きな番組がいっぱい終わりそうな雰囲気でハラハラしてます 深夜枠って11時台?0時台? タモリ倶楽部は大丈夫らしいけど、ジョーシマサイトが終わったら私、一揆を起こすかもしれないよ!!?? もっかい言っとく、一揆を起こすかもしれない〜・よっ!!????
も、大好きなの〜〜 大好きなのあの番組 ワンセグで録画してお気に入りは保存しとくぐらい好きなの〜〜〜 財布を開けずに1デートをクリアする方法が永久保存決定です
そんな永久保存しちゃうぐらい大好きな番組が、今、不況のあおりを受けて終了の危機!!!!!! これはいけない、これはいけないよ 他にもテレ朝の深夜枠はあんなに面白いのにざっくり入れ替えちゃうなんて間違ってる! 火曜8時ドラマ枠*1がいつの間にか面白くなくなっちゃったときの二の舞は御免だ!!!!

*1:お父さんは心配性とかハンサムマンとか腸くだらなくておもしろかった