何度本を放り投げそうになったか(キュン・・・ときて)

君届再読キャンペーン、最終巻までたどり着きました 本屋で別マの立ち読みして完了です
それにしても!!!!!何度読んでも!!!!!!ギュッと掴まれるマンだだよ!!!!!!!!! もしかすると今まで読んだ中で一番好きかもしれません(但し1番が3個ぐらいあります) ハチクロが青春マンガのトップ〜大学生編〜だとしたら、君届は青(中略)〜高校生編〜かなあ、と 爽子は部活をやってないので部活要素が無いんだけど、恋愛要素と友情要素がそれをカバーところかお釣りが来るぐらい天湖森夜*1なので充分です
カバー並べてみましたが私は帯付き(2巻参照)のが好きなので捨ててしまった3巻以前以外は全部取ってあります
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))君に届け 3 (マーガレットコミックス)
君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 5 (マーガレットコミックス)君に届け 6 (マーガレットコミックス)
君に届け 7 (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)

*1:このPCは天湖森夜が一発変換できます