ひまわりっ~健一レジェンド 11 (モーニングKC)
やっと追いつきました 宮崎編は1話完結だったのに東京編はコミック3冊で3日ぐらいしか経ってない気がします そして知らない間にバーの姉ちゃんがフィドアウトした気がしなくもないけど彼女はまた出てくるんだろうな
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
私は瞬ちゃんが好きです! それから姫ちゃんの友達も、何だ間が言いつつ友達思いでいいなあ(姫ちゃんとタケル君が(ネタバレ防止シール)た翌日とか! ところで金ちゃんの髪形はどういう仕組みで成り立っているのだろう??
P.S.アイラブユー
ものすごく谷川さんらしいお話ばかりなんだけど、ちょっとだけ乙女度高い気がします ご結婚されて谷川さん内で女子要素がハバをきかせてるのかしら
オトメン(乙男) 9
ここ数巻、もうネタ切れちゃったのかなって思ったけど、9巻は面白かった!! 思い切った展開にしたなあと思いました ドラマ化もしちゃったし、最終回が近いのでしょうか 寂しいなあ