首の皮が厚くなりました

何とか勝ったよ!!!! ぎりぎり繋がってた首の皮がちょっと厚くなりました☆ もう、5-5になったときはまた逆転パターンかと思いましたが森本がいい仕事したそうで(ニュース情報) 森本は濃い顔でけっこうおもしろいキャラなので注目ですよ ってプレーじゃないんかい
ええーっと、今日のめざましは、リポーターは褐色のTシャツを着、こっちだってワッチが先発なのにイワクマイワクマ連呼し、負けたけど今日はナガイが投げますナガイはかっこよくて初々しくて女性に大人気☆とナガイ大プッシュ、と、ホークスの勝利劇を完璧な毛ぇ目線で伝えており若干イラッとしました ナガイナガイいうならこっちは攝津出すぞ!!!
 参考資料:ハッチーの日記

まあねー、毛が2位になった方が話題性があってテレビ的にオイシイんだろうけど、最近どこの局もどこのニュースも口には出さないけど毛ぇガンバレムードで嫌ンなります
ホークスなんて去年最下位だったんだよ!!!???
忘れてる 絶対キー局スポーツ担当忘れてる あと地味にOP、交流戦、ペナント、日本シリーズ全制覇もかかってるんだぜ(だんだん弱く)