まあ内川は内野手じゃないんだが

もうハッチーのところに一通りアツい思いはぶつけたのだけれど、これ!!!!
わ〜〜〜 いいね〜〜〜 野球選手と台場アナなのに爽やかなのは何故!? 翼タンだからだ!!!!!! もーー腸ーーーー盲腸好き好き翼タン! グロスが多めなところもイイネ!大好き! もりもっさんと同じぐらい好き! 内川もあんまり詳しくないけどすごく印象良いです ずっと翼タンのファンだったらしく、WBCの優勝インタビューの時に腸テレテレで「ファンです」つってたのをニヤニヤしながら見てたんだけど、あの後電話番号交換したのかな ふふふふ いいねー 和むねー 良い良い 良いわ〜 あれ?なんか今日の日記若干気持ち悪い?