ミスド リッチドーナツショコラ ビターチョコ + カフェオレ + TAMAKI
新しいやつ食べました 上モノ。ってやつね
ビターチョコってだけあって徹底的にビターです ビタースキーには嬉しいです でも、生地に砂糖(砂糖って打とうとしたら佐藤浩市大好きって予測変換が出た)入れてもいいと思うの 苦しょっぱいよ…? 中のチョコがそこそこ甘いからわざとなんだろうな〜 でもな〜 ビターと甘くないは別物だと思った!
あと、手と口がココアまみれになります 白い服の時は要注意や!
若いお嬢さんはあえておデートのときに食べるといいんじゃないでしょうか
「ケンちゃん口にココア付いてる〜☆」「お前の方が付いてるよ〜☆」ってコミュニケーションがとれます
また、ココアまみれになりながら無邪気にかぶりつく私を演じるのもまた一興かと
でも25越えた我々がやると痛々しいです
ちなみに素行がイタい私は遠くにあったTAMAKI氏の写真が付いてるナプキン入れを目の前に持ってきました 合法合法