ぎゃ!

二ノ宮センセのお子さんが腸かわいいです ネコ窓から登場なんて!!!!! 今だけだよね〜 顔を出したのも初めてじゃないかな? すんごいかわいいね
よくブログで子供の顔をスタンプとかペイントで隠してあるじゃないですか あれって・・・あれって・・・!!! 反対に顔が写らないようにわざとらしくなく撮ってあるの(後ろ向きとか)って大好きです
昨日GENTE2巻を読んでたら最後にジジがフランチを預る話があって、フランチがメインの構図では手を繋いでるジジやロレンツォは肩で切れてるってことに今頃気がつきました で、コマが横長でフランチの目線の先を想像させる感じになってて「オノさんゴイスー!!!」と唸りました 風呂場で(お風呂で読んでたのです)