朝からハラハラしたりニヤニヤしたり

どうも、私です いやー、今朝のとくダネ!見ました? オープニングでマイコーの映画に招待されたNKIさんが出てたんですよ 生中継ですよ 当然スタジオの3人と絡むわけですよ
やーーーーー、ハラハラした!!!!!
案外普通に会話してて、すげー割り切ってんなーと思いました あ、でもNKNさんがちょっといつもより饒舌だった気がする
ま、そんな他人のことはいいとして、うちにシステム入れてる会社の営業さんが10月で担当換えになったんだけど、新しく来た人が色白チビッコ化粧っ気少なめ且つアニメ声の萌えキャラだったよ!!!!!! あった瞬間心の中で「うはっっ」つったことはここだけの秘密です
ちなみに前の担当は前述のNKNさん似のカワイ子ちゃんでしたが東京に転勤になりました 東京に住むの初めてで「通勤電車が怖い」つってました 私もラッシュの東横線で何度窒息死しそうになったかわからない*1けど「や〜大丈夫ですよ〜ハハハ」って嘘ついときました☆ でも新居が京急沿線だって聞いた時は吹くかと思った!!! 初東京で京急って濃いよね!!!!!! 腸イカス!!!!!!!

*1:祐天寺から乗ってたからラストスパートの満員っぷりで、毎日ガラスに顔を押し付けてマンガみたいな顔になってました