そのJINですが、

いやあ、今回も見ごたえありましたね でも江戸時代にざんざか20世紀の医療を持ち込んじゃってるけど大丈夫なのかな?
そうそう、JINのおかげで大沢theたかお熱が再燃の予感です JIN見てる女子(と一部の男子)はみんな同じ気持ちなんじゃないでしょうかね 腸カッチョイイよ〜〜〜〜〜〜
私は「深夜特急」とタイトル忘れちゃったけど沢田教一さんのドラマが大好きで大好きで、もう何度もビデオで見て特に沢田さんのは渋谷PARCOでやってた写真展でプリントアウトした写真をもらって(EPSONがスポンサーだったのです)ウハウハ言ってました それぐらい好きだったんです
でも今たかおかTAMAKIかと言われたらTAMAKIと即答しますがね MAZDAのお店の幕で枕カバー作りたいですアハ