久々すぎて何を書いて何を書いてないかわからないけれど
雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス) 町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
最近一気買いしました どっちかと言われたら雨無村の方が好きかな〜どうかな〜
派手さはないけどじわ〜っと盛り上がってじわ〜っと終わっていくお話です 友達の髪形が何時代でもどこの国でも「そりゃないよ」って言われそうな髪形なのにすんなり馴染んでいるってあたりにこの漫画のすごさを感じます
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
これの年越しラーメンの話をちょうど入院してた兄の病室で読んだのを思い出しました 1年経ったんだね〜 そんな兄はあの頃の感謝の念なんてすかっり忘れて過ごしてやがりますキーッ
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
もう買ったのが随分前すぎて内容を覚えてないんだけど、とりあえず面白かったです
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
最後急展開で最終回がチラチラしてきましたがそんなことは気がつかない振りして、とにかくラストサムライの表紙が腸cooooooool! リクはなかなか表紙になれないね