もしかして風邪?

一昨日から首が痛いって言ってたじゃないですか 今日は微妙に頭が重いんですよ あと咳がここ数日でてて、アレ?と思って「風邪 首」でググッたらあなた、風邪で首が痛くなることがあるんだってね!!!! え、常識ですか?
ってことはだよ、てことはだよ、明後日あたりピーク来ちゃう可能性無くもない? えええええええええええ ものすごいお買い物熱が沸騰寸前なのに! 
そうこう言ってる間にも首は痛いし頭は重いよ
まあ今はインフルじゃなければ儲けものって雰囲気だからな〜 でもやだな〜 ってか季節性インフルだけど予防接種したのにかかったらマヌケだな〜 代々木ドM説が信憑性を・・・(ミキシのトップ画像のMはドMのMかとの問合せ数11/12現在1件)
どうやら今年は色々身体に不調があらわれる年みたいです あと1ヵ月半持ち堪えろ私!