前髪問題

もうずっと前髪を伸ばしていて、まあ一度中途半端な次期に「もう切ろうかな」と言ったら吉井さん(美容師さん)に「ここまで伸ばしたらもったいないよ」と言われ、早い話が有無を言わせず伸ばすことになってまあそれはよかったのですが、ここへ来て新たな問題が発生しました
すいませんどこまで伸ばせばいいんですか!!!!!!!!
前髪伸ばしたの初めてでその辺のさじ加減がさっぱりわかりません!!!!!!!! お風呂のあとと寝起きは素で貞子です 肝試しやるなら今です(オフシーズン)
髪の基礎知識が無い上に基本的に首にまとわりつかなければなんでもいいという女子として「終わってる」風オツメ*1なので右も左もわかりまてん! こんなに悩むならもういっそぱっつんと切ってしまいたいわっ

*1:久々に登場ですが「はさみしごと」では乙女と書いてオツメと読みます 乙の女という意味です 今で言う沼ガール?