腸うかれ

「20代前半?」いただきましたアアアアアアァァアアー!!!!!!!
いつものアルビオンのいつものBAさんに、「そういえば代々木さんって未婚ですか?」「おいくつなんですか? 20代前半?」って!!!!!!!


     「ゑ゙!?」


や、全然もうMISOJIですよ突入しましたよほうれい線も消えませんよ!!!!!!
お世辞部分が3歳としても最高27歳なわけで、ありがとう腸うれしい!!!!
でも私ここに通って5年は軽く経ってるけど今までいくつだと思ってたんだろう
最終的に「代々木さんはずっと変わらない気がします」と言われました
多少は代わった方が良いのでしょうが、目の前のバラモスがなかなか倒せなくて変われまてん! レベルアップできまてん! ゾーマはまだまだ先ですね