ミスド ベイクドシュー、大豆ドーナツ

大変です ミスドでおいしくないドーナツを見つけてしまいました!!!
大豆ドーナツがおいしくないよ!!!!!(感想には個人差があります)
ふわっていうよりスカッて感じで食べ応えがナッシンでした・・・ きな粉味って米粉ドーナツ、ポンデとうふとズッシリ系が続いたから無条件にずっしりだろうと期待してたので3倍残念でした あと、ふわっとしてるのに油っこい気がして更に倍!(←残念さが)
ベイクドシューはカリカリのシュー生地でこれまたお腹にたまらないです ドーナツをごはん代わりにする私としては物足りず、反動でケンタとかガッツリハイカロリーに駆け込みたくなってしまうので色々怖いです おやつとしてはちょうどよいボリュームでおいしいのだけどね