感想書くの忘れた(ネタバレ満載注意)

ストロボの感想書くの忘れたからこっちに書くぜよ
2〜5巻一気読みしたからutsu展開がどのへんだったか覚えてなくて読み返したら基本的にずーーーーーーっとutsuなことはutsuでした だって蓮が頑なに彼女と別れようとしないんだもん どんだけイベントが起こっても根本が暗いんだもん!! でも話し自体が暗くならないのは仁菜子が割り切ってるのとどこまでも性格がいいからなんだろうなあ かわいいよ仁菜子・・・!!! そらモテるわ
ひとつだけ気になるのは人物関係が密度高すぎるってことでしょうか 主人公の好きな人の彼女が主人公のことを好きだった男の子の姉で、その弟の方の今の彼女は主人公の友達なんだけどその元彼が主人公の好きな人の友達 それから主人公のことを好きな別の男の子の元カノは本当は主人公の好きな人が好きゼエゼエ 嫌だ・・・こんな裏でギクシャクしそうな関係図・・・
思うに伏線を張って回収するのが好きなんだろうな そうすると「そんな展開って!!!」ってことがなくて美しいんだけどね〜 少なくとも蓮の友達とさゆりのところは繋がらない方がモヤッとしなかったかもね あっ もしかしてこれも何かの伏線なのか?? 伏線の入れ子構造*1!?

*1:入れ子構造とイノウエコウゾウって似てるね