ツンデレ上司というジャンル

シフォさんがミキシで書いてるダンディな上司がドSなんだけど意地悪した後に名前で呼ぶしかもちょっと甘めにっていうドラマみたいな状況に、ああ、ツンデレ上司ってジャンルは一部のコラムニストの小銭稼ぎになりそうだなあと思いました(ただしツンデレって響きはおなかいっぱいなのでちょっと考える時間をください)
いいじゃないですか、女性ホルモン刺激する職場なんて!!! ってかシフォさん人妻ですけどね?
だからつまりここで重要なのは本気で「ラヴぃ」とか言っちゃうんじゃなくて、目の保養ver.21世紀ってことなんですよね 2,3歩手前で留まるわけですよ でも大抵その辺わかってない一部の人がのめり込んじゃって上司のツンデレキャンペーン終了→周りの「私達のオアシス(マイナスイオン発生機能付き)返せ」とひんしゅくを買うんですよね シフォさんは頭の良い方なので、そのへんわかってて結局は旦那さんラヴなんですよ つまり我々はシフォさんの強めのネタ振りの末のノロケにまんまと乗せられてたわけなんですよ!!!!!!ンもう!
職場での馴れ合い,No!主義じゃなければ、部下的には楽しい職場、上司的にはいい感じに操縦できるっていう需要と供給の相補性腸オッケー☆ってことで、これいいんじゃないでしょうか 上司の新ジャンル、ツンデレ上司、ドラマ化するなら今がチャンスだよ!!!!