バンサンカン(綴りがわからない)に「玉木the宏が見るパリコレ」みたいな見出しがドドンと載ってたのでワフ〜ンと立ち読みしました! どこどこ?どこにいらっしゃるの?パラパラパラ〜 見つからないまま最終ページへ パラパラパラ〜 また最終ページへ 目次はどこじゃーーーーーーー!!! 見つからない しょうがないので最初から丁寧にめくる
あったーーーーーーー!
違う
いらしたーーーーーーーーーーーー!!!!!
でも・・・なんか・・・ちっちゃいし見出しの割りにあんまり出てないし・・・ガックリ
昨日のスマッペスマッペもテレビつけた直後にビストロ終わったしでボリショ〜ンでした でもチラリと見たTAMAKI氏は変な髪形だったからあんまり見なくてよかったのかも とりあえずツイッタにはつぶやいといたけど