わああああああこれはああああああああ

四畳半がアニメ化とな!!!!

わああああああああ 見る見る見る見る!!!!!!! でも夜遅いから4月までにDVD買わないと グッチにはフジの局がないのでワンセグで見れないのです・・・ もうッ!!!!!!!!
しかし4月のノイタミナはのだめか五葉だと思ってたからちょっとびっくり ともあれこっちで見れないノイズ枠じゃなくてよかった〜
中村氏がキャラデザインなんだねー きれいなんだろうなー でも線が細いからアニメになるとどうなんだろう?? 楽しみです
個人的に猫ラーメンといったら四畳半の猫ラーメンなので、パクリとか言われたらものすごい えーと なんて言うんだっけ 心外!そう、心外です
それにしても主人公、どう見てもモデルはモリミーだよね〜